埼玉県児玉郡神川町にある、かんな福祉専門学校では、全日2年制で介護福祉士の受験資格が得られます。

トップページ > メッセージ > 在校生からのメッセージ/先生からのメッセージ

 在校生からのメッセージ
 先生からのメッセージ

社会福祉法人 神流福祉会

かんな福祉専門学校

埼玉県児玉郡神川町大字
新里2779-5
TEL 0495-74-1294
FAX 0495-77-7577
Mail zimu@kanna.ac.jp

「現場経験豊富な先生方の授業、演習を通して、自分のなりたい介護福祉士像が見えてきます。
学校生活から就職まで、担任の先生が十分にサポートして下さいます。【K・K】」

「かんな福祉専門学校の周りは自然が多く、穏やかな時間の中で集中して勉強に取り組むことができます。スポーツ大会や学園祭などの学校行事もあるので楽しい思い出づくりもできますよ!【Y・K】」

「知識と技術を習得でき、幅広い年齢の方々と交流ができる、かんな福祉専門学校で一緒に国家資格を目指しませんか。【J・O】」

「介護経験が未経験でも先生がわかりやすく教えてくれます。
かんな福祉専門学校で、新しい仲間と楽しい思い出を作っていきませんか?【H・S】」

人の役に立ちたいと考えている志の高い皆さん、介護職は皆さんの関わりで「幸せ」を贈る職業です。
かんな福祉専門学校で一緒に学びませんか。ぜひ、一度お訪ねください。
お待ちしています。   【小峰 義明】

介護福祉士を目指す皆さんへ、
超高齢社会の日本を支えていくのは、志の高い皆さんです。国家資格である介護福祉士を取得し、
幸せな就職につなげ、日本の未来を輝かしいものに変えていきましょう。   【川端 博】

介護福祉士は専門的な知識・技術・倫理観をもって、その人の可能性を引き出す専門職です。
ひとり一人の生活のリズムを途切れさせない社会的支援について一緒に学びましょう。  【木村 久枝】

介護福祉士で大切なことは「他者への思いやり」です。あなたの力を社会のために活かしませんか?
あなたの優しさを必要としている方が大勢います。一緒に福祉を支えましょう。   【清水 俊治】



トップページ 学校紹介 学科紹介 募集要項 イベント紹介 メッセージ アクセス 資料請求